スタッフ&現場ブログ

Staff blog

Staff blog
着々と進んでます!
2019/12/23
こんにちは!





営業の桑子です。





だいぶ寒くなりましたね。みなさん体調など崩していませんか?



手洗いうがいをしっかりし、きちんとご飯を食べて風邪に負けない体をつくっていきましょう!









今日は会社に向かう途中、赤城山に雪が積もっていて思わず車を停めて写真をパシャリ!



とても感動し、「今日もがんばるぞー!!」と気合の入った朝でした!
着々と進んでます!
そんな寒い中、太田市T様邸





職人さんたちも頑張ってくれています!





玄関にタイルが貼られてました





とてもきれいに貼ってくださる腕のいい職人さん



さすがです!
着々と進んでます!
とても恥ずかしがり屋なので後ろ姿の職人さんです(笑)









そして、カバードポーチも土間コンクリートが入りましたよ!

着々と進んでます!
来年の見学会が楽しみです!

Instagram
インスタグラム
どんなことでもお気軽にご相談ください
0120-722-563