【ラフェルム太田】3/7・8家づくり相談会開催!

目次

春の暮らしをデザインする間取り相談会(3/7・8)

長い冬が終わり、新しい生命が芽吹く春。この季節は、不思議と「何か新しいことを始めたい」という気持ちにさせてくれます。そんな心躍る季節の始まりに、ご家族の新しい暮らしをデザインする「間取り」について、じっくり考えてみませんか。

ラフェルムの家づくりが大切にしているのは、ただ部屋を区切ることではなく、そこに流れる時間や家族の気配を感じられるような、心地よい「つながり」をデザインすることです。例えば、キッチンから庭の緑を眺められるように窓を配置したり、家族が自然と顔を合わせる場所にスタディコーナーを設けたり。ほんの少しの工夫で、日々の暮らしはもっと豊かになります。

「こんな暮らしがしたい」という想いはあるけれど、どうやって間取りに反映すればいいか分からない。そんな時は、ぜひ私たちにご相談ください。群馬栃木で数々の夢を形にしてきた設計士が、お客様の想いを丁寧に汲み取り、ラフェルムならではの温かみのあるデザインで、世界に一つだけのプランを描き出します。

春の訪れとともに、理想の暮らしへの第一歩を踏み出しましょう。

開催概要

ラフェルムのデザインコンセプトに基づいた間取りづくりのポイントを、豊富な実例とともにご紹介。光と風の取り入れ方、自然素材の選び方など、心地よい空間をつくる秘訣をお伝えします。

【日時】2026年3月7日(土)・8日(日) 10:00~17:00 ご予約制

お電話やお問い合わせフォームからご予約ください

【場所】カシワ建設ショールーム 太田市市場町1140-4

ご予約はこちらから

0120-72-2563への電話が起動します

お問い合わせフォームが開きます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次