【リフォーム】11/15・16リフォーム相談会開催!

目次

一日の疲れを癒すバスタイムへ。LIXIL浴室リフォーム相談会

だんだんと寒くなり、温かいお風呂が恋しい季節になりました。バスタイムは、一日の疲れをリフレッシュし、心と体を休める大切な時間。しかし、「冬場は浴室が寒くてヒートショックが心配」「掃除が大変で、くつろげない」といったお悩みはありませんか。

LIXILのシステムバスルーム「リデア」は、そんなバスタイムの質を格段に向上させるために生まれました。まるごと断熱された保温浴槽でお湯が冷めにくく、追い焚きの回数も減って経済的。また、水はけが良くお手入れが簡単な床や、面倒な排水口の掃除を楽にする機能など、日々の負担を軽減する工夫が満載です。

一日の終わりに、心から「気持ちいい」と感じられるバスタイムを、ご自身やご家族へのプレゼントにしませんか。今回の相談会では、群馬・栃木の皆様のバスルームに関するお悩みをヒアリングし、「リデア」で実現する快適な暮らしをご提案します。

開催概要

今月のイベントでは特定の商品やテーマを中心にご紹介しておりますが、もちろん、これ以外のお住まいに関するお悩みやご相談も、幅広く受け付けております。「冬、家が寒い」といった断熱のお悩みから、耐震、間取りの変更、水回りのリフレッシュ、外壁のご相談まで、どんな些細なことでも構いません。専門スタッフがお客様一人ひとりに寄り添い、最適な解決策を一緒に考えさせていただきますので、この機会に、ぜひお気軽にご相談ください。

【日時】2025年11月15日(土)・16日(日)

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

※予約枠にないお時間であってもご相談可能です。お電話やご予約フォームからお問い合わせください

【場所】カシワ建設

ご予約はこちらから

0120-72-2563への電話が起動します

Googleフォームが開きます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次